FC2ブログ
2015-04-13

GWの旅行プラン 入口編 なので 適度に楽しんでください。

いまから GWの 休みの宿泊先

探すの 大変じゃないですか?

普通のサイトだと なかなか難しいですよね。


いろいろやり方打ありますが 今日は とりあえず 楽天を参考に

探してみてください。

リンクも貼りつけときます




海外旅行や 国内予行のパッケージもあるので 

意外と安いので 見るだけでも盛り上がりますよ。(笑)


 

無難なところ?(旅館に 失礼 すいません )


でっ!

関東の方  近場でオススメなのは 箱根 強羅の





強羅駅 からも近いですし 値段も手頃なので いいと思います。

エントリーで 10倍保証 (1割引)

お客さんのレビューの 総合点も 4以上あるので・・・

(個人的見解の違いが あるので 一概にはいえませんが)





もし 強羅に 泊まるのであれば 少し離れてますが

ポーラ美術館 オススメです。(是非行ってみてください)




展示物も 数多く 有名な作品が (モネ ルノアール等)あります。


絵画だけではなく 陶器等も あるので 趣味のバラつきがあっても 楽しめますよ。





また 美術館の作りも モダンで  ガラスと風景を うまく使った 

美しい建築物です。





お茶 食事するレストラン は 雄大な 景色が 鏡張りで とても

いやされる場所です。




強羅 近辺には 他にも いろいろな施設があるので


退屈はしないと思いますよ。




旅館は 当たり外れが すごいので 根気よく調べて

納得の上で 宿泊してくださいね。(私の 個人的感想)




強羅は 宿泊して 半分以上 がっくりしてるので 


私にとっては ついてない場所なのかもしれません。(笑)




今の季節 温泉は 気持ちいいですよね~


一人で 行こうかなぁ~ (笑)


























スポンサーサイト



2015-04-12

今年は国内旅行のパッケージが いい感じです。ゴールデンウィークどこに出かけますか?

今年のゴールデンウィークは お出かけ先

決まりましたか?

今年の5月の連休は 円安と 飛び石連休のせいもあり

国内旅行がメーンだそうです。


五月は日本全国 イベントもたくさんあり

時間があれば、ぜひでかけてみたいものですね。

桜を追いかけて 東北を

北上する 旅も いいですよね。

ちなみに 弘前の桜は


弘前公園のサクラの開花は、3~4月の気温に影響を受けます。

今年の3月は気温が平年より高くなり、特に先週から今週にかけてはかなり高く推移しました。

そのため、今年の開花は昨年よりかなり早い4月18日と予想されます。

これは平年より5日、昨年より5日早い開花となります。

なお、今後の気温の推移によって開花予想日は変わりますのでご注意ください。

4月22日~24日ぐらいだそうなので GWは 少し散っているかもしれませんね。


桜を見るプランがあるホテルの一つとして

ホテルナクアシティ弘前(旧:ベストウェスタンホテルニューシティ弘前)

があります。

レビュー評価も高く ゆっくりするのはおすすめだと思います。

また 今流行ってるのは レンタカーを借りる旅が 流行ってるようで

行きたいろころに自分たちで行く みたいな 楽しみ方になってるようです。

レンタカーの 比較は こちらを参考にしてください。



どのぐらい走るかによって自分たちが借りる車種が変わってくると思います。


よく考えて 効率良く借りることをおすすめします。


北海道に行く予定がある方は レンタカーも 必要ですが、

パックの方がかなりお得の場合があります。






JALとANAの パケージを 参考に載せときました。

値段等 調べるのに活用してください。

北海道 行くなら 今の季節からは最高かもしれませんね。


この季節 どこに行っても 楽しいイメージしかないのは

私が能天気だからかな?(笑)


2015-03-27

03/26のツイートまとめ

boonboon13

鬼怒川 家族旅行   おすすめの宿&ちょい寄りポイント http://t.co/cJjlG4buHE #r_blog
03-26 17:12

2015-03-26

03/25のツイートまとめ

boonboon13

鬼怒川 若竹の庄 別館 お風呂最高~ 花粉症は 部屋に入れば 大丈夫!! http://t.co/Ac4zyAcDYa #r_blog
03-25 10:19

2015-03-25

03/24のツイートまとめ

boonboon13

春の家族旅行、卒業旅行 日光江戸村で楽しむには 花粉症対策は必要! http://t.co/UOoqtpSJy5 #r_blog
03-24 13:15

プロフィール

逃げ足の速い闘牛士

Author:逃げ足の速い闘牛士
はじめまして! 緩やかに爆進中(勢いの無い爆心で、スイマセン)

中年の星になれるように、って 言うか なれて、中年の月かな?しかも、三日月ぐらいが、精一杯かな!笑

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア